一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

今日のカープはか~ち、かち、かっちかち!!

プロ野球ついに開幕しました!!

本日は夜は仕事もせずにテレビにて野球観戦をしました。
開幕戦なのでお許しください!!

買った赤松ユニホームを着て試合開始からテレビの前にかじりついてみました。

幸先よく栗原のタイムリーで先制!!

そうこうしていると晩御飯・・・

ユニホームが汚れるといけないので上着を羽織って
食事をしながらの野球観戦。

ユニホームを見えなくしてしまったせいなのか
小笠原とラミレスにホームラン打たれて逆転されてしまって・・・

そこで焦ってご飯食べましたよ。
熱いのなんのって今でも口の中がヒリヒリしております。
物の数分ぐらいで食べましたよ。

食べ終わってその次の甲斐に
ユニホーム効果かシーボル先生の同点ホームランに
我が赤松選手が逆転タイムリー!!東出の追加点!!
勝負ありでした!!

サー、皆さんご唱和お願いします!!

宮島さんの神主がおみくじ引いて申すには
今日のカープはか~ち、かち、かっちかち!!

ばんざ~~い!ばんざ~~い!ばんざ~~い!

巨人ファンの方スミマセン。