一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

エアコンの次は・・・

外ではすごい風の音がしております。

雨は降ってないようですがなんだか嵐って感じですよ。

昨日ぐらいから少し寒く施術ではシーズヒーターを入れての施術でした。
今日はそれではダメかな??なんて思いエアコンをつけましたね。

寒さは来週も続くようですね。
皆さんも風邪など引きませぬようお気をつけください。

それにしてもシーズヒーターしまってなくて良かったですよ。
もう必要ないしそろそろしまおうかななんて思ってたところでしたからね。
エアコンでもいいのだけどエアコンの風がどうも嫌で・・・

エアコンといえば先日買ったエアコン!!ようやく出番がきております。
この数日間朝だけはつけているんですよね。
おーあったかい!!いい感じですよ。

まさかエアコン使えるなんて思ってなかったのでなんだか嬉しいです。
寒くなれ寒くなれなんて思ってたから寒くなったのかな??
大体悪い事考えると僕の場合その通りになるんですよね。
周りの人にはご迷惑だと思いますが。

湿度の方がちょうどいい感じなので加湿の必要性がないが残念なのですが。

つい先日、ヤ○ダ電機の店舗改装のチラシが入ってたので
時間をみつけて寄ってみたのですが
買わないといけないものは買ったし必要なものはないなー
次といえば冷蔵庫か洗濯機かななんて思いながらいろいろ見てたのですが
ちょっと気になるものが一つあるんですよね。

深夜にテレビを見てるとたまにやってる音波歯ブラシです。
ソニックケアーですよ!!

どうなんだろう??あれっていいのかな??
今、ネットで検索中でいろいろと読んでいます。
歯科医の先生でも意見はそれぞれ分かれているようですね。

そうこうしてたら友達から電話があってそんな話をしてみると
その友達はパナソニックのドルツを使っているらしいのだけど
歯医者の先生にもちゃんと磨けてるといわれたとか。

脳梗塞で半身不随の親父にもいいかな?なんて思い
自分の分と2つ購入を検討中!なのです。

誰か情報あったら教えてください!!