一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

奈良へ研修に行ってきます。

GW突入しましたね。

皆さんはどこかお出かけしましたか??
それとも家でゆっくり派?

僕は5月2日から4日までの3日間、奈良へ研修に行ってきます。
一昨年に勉強に行ったところです。

さて、今回はどんな内容になっているのだろう??
今からワクワクですね。

せっかく行くのだから少しぐらいは観光もしたいなんて思うのですけど
今回は松山から一緒に行く人もいるのでっていうか
車に乗せていってもらうので自分のワガママは通りません。

よくよく考えると1人行動が多くなった今は
なんでも自分の思い通りに行動していたので
行ってみたくなれば行くし、ゆっくりしたければゆっくりするし
目的地変更なんてのも簡単でしたが
久しぶりの団体行動なのでなんだか不思議な感覚ですね。

今、テレビで定額給付金の事やってました。
かなり配られているのかな??
うちもお袋がなにやらいろいろ段取りしてたようです。
うちの場合は両親が65歳以上なので2万円ずつで4万円
それに僕の1万2千円で合計5万2千円もらえるのです。

親父は脳梗塞以来私設でお世話になっているのでお金は必要なし
僕のもお袋にあげちゃったので
結局は全てがお袋の懐の中に!!
1,2万だとなんだかなーって感じですが
5万にもなるとちょっとは買い物は出来るでしょう!!

GWで散財するのかな??

とりあえずは明日までの営業でそれ以降は3日間お休みしますけど
5月5日からは通常通り仕事を再開します!

お休みの3日間は携帯への転送もしてないため
電話は非常に繋がりにくくなっております。
家にお袋がいれば対応は出来るのですが・・・
そういう状態なので大変ご迷惑をおかけしますが
ご配慮の方よろしくお願いします。