一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

週末の一心庵

またもやブログの更新を怠っておりました。

何かと忙しい日々が続いております。

パソコンも新しくなったしおもいっきり使おうなんて思っていたのですが
まだそれほどいじってません…

本日は夜の予約の方が急きょキャンセルが出たため暇ができ
少しばかり日曜日の夜を満喫しております。

キャンセルとなったからお断りしてた方にも電話して空きができた事を
お知らせしたのですがもうほかの予定を入れてしまったとかで…
あと数名ほどお断りしてたのですが
常連さんではなかったため連絡入れず夜がぽっかり空いたのでした。

神様が少し休めとお暇を与えてくれたのでしょう!!

昨日は東京から来られてた方を3名施術しました。

ってもわざわざ松山まで施術を受けに来たわけではありませんよ。

最近よく来院されるMさんのお客さんで
松山にいいところあるよって事で遊びに来られたついでに施術を受けに来られたのです。

一心庵では施術と施術の間に少しゆとりをとっています。
プライバシーの事を考慮して来院者同士が重ならないようにする事と
駐車場が1台分しか用意してない事があるからなのですが。

たまにお友達同士2人が一緒に来られて順番で施術を受ける事もありますが
そういう時には玄関を入ったところに待合所を設けてあるので
そこで待っていただいたりしています。

昨日はそのスペースにMさんご夫婦と東京から来られた方が2名が
待っておられたのです。

かなり狭い状態でした。

大勢で来られることはまずないので少しばかり戸惑ってしまいましたよ。

お帰りの際には気に入っていただけたようで
ありがたいお言葉を頂戴しました。
この言葉を頂けるのが一番のご褒美なんですよね。

料金的にも東京と松山の差がある上に一心庵は少し安めの設定なので
非常に驚かれていましたよ。

ただ、通える距離じゃないのがお互いに残念ではあったのですが。
東京でいいところ見つけてもらえればとは思うのですが
都会はこういうところが乱立してるようで
いろいろ試すけどいいところに出会えないとか…

今度いつ施術できるか分かんないので
自宅でできる体操やストレッチなどをお話させてもらいました。

なんとなくこの土日はいつもと違った週末でしたね。

ちなみに今度の週末は金曜から奈良へ研修会でお休みです。