一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

奈良の次は箱庭

奈良の研修から戻ってきました。

ゴールデンウィーク期間中と今回の計6日間の研修でしたが
刺激を受け、新たな発見をし、再確認もでき有意義な時間を過ごす事が出来ました。

今後の施術に生かせるよう今後の精進が必要ですね。

5月はセミナーの関係もあって休みが多く、来院予定の方には
大変ご迷惑をおかけしましたが今年はこんなに多く休みを取る月はもうないと思います。

昨日はさすがに疲れ果て、ビデオ録画してあったサッカー日本代表の試合を見ながら寝てましたね。

これから録画してあった朝まで生テレビでも見ようかな!!

あんまり休まない宣言をした矢先なのですが
6月11日はお休みになります。

っていうのも今後の新しいプロジェクトでストレスケアとして
箱庭療法を取り入れる予定なのです。
勉強をしているひなたぼっこの先生が保険会社のイベントとして
箱庭療法フェア?的なものが予定されていて呼ばれているのです。
僕もお手伝いとして参加させていただくことになったのです。

まだまだ精進が足りないんですが…

近いうちにモニター募集を開始します。

っていうのも以前は一心庵の常連さんで受けてみたいって方に
モニターになってもらってたのですが
そろそろ枠を広げてみようって感じなのです。

もし興味のある方はぜひお問い合わせください。

施術後に時間があればできますし、
予約時に申し出てもらえれば予約時間の後に少し枠をかまえます。

今年は何かとハードな年になってしまってますが
常に刺激がある事は日々の活力になっていますね。

時間見つけて箱庭の案内作ろう!!