一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

遊びすぎ??

いや~~~、昨日は羽目を外しすぎました。
夜中の1時過ぎ頃だろうって思ってたら
何と3時まで整体仲間の人と飲んでました。

年に何度かしか街には出ないんだけど
昨日はお昼に突然電話がかかってきて
いいお店があるから行かないかってね。
僕が木曜の夜に仕事ができない事を知っているからだと思うのですが
当日に電話がかかってきたのでした。

その人とは話がすごく合うので話をしていて楽しいから
ノープロブレムでOK!!

仕事が終わった時には既に迎えに来てもらっていて
汗を拭く間もなく服を着替えて飛び出していったのでした。
久しぶりに昨日はカラオケなんてものもして
朝起きてみたら喉が少し変でしたね。

そんな羽目を外した今朝は予約がなかった事もあって
のんびりしようなんて思ってたのだけど神様はみているものです。
遊んでばかりおらずちゃんとまじめに仕事をしろとばかりに
朝から予約の電話が…
そんなものですよね。精進します。

夜は箱庭の勉強だったので施術はなし。

姪っ子がすごく興味あるって事で連れて行ってたのです。
先生もやさしくそんな僕のわがままも聞いてくださって
姪っ子にも今一番必要であろう勉強を入れてもらったんですよね。
さすがの一言。
そして、帰りには姪っ子が興奮気味に最高だったって。
連れて行った甲斐があったというものです。

そして明日はっていうか明日も飲み会。
恒例の仲間と飲み会なのですが施術の予約があるため
少し遅れての合流となります。

それ以降はまじめにお仕事をする予定になっております。

今日はそろそろ寝よう!!