一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

ネットが…

すっかり久しぶりの更新となってしまいました。

更新したかったのですが今ネットの接続状況が悪いのです。
実は光回線に替えたんですが最初の話と全然違って
まー、繋がらない…
今はだましだまし使っている状況なのですが
業者には何度となく電話で苦情を言ってるのですが
また連絡しますと言ったきり電話なし。

そろそろ爆発しそうですよ。

10年前のネット環境並ですからね。

光だから遅いのではなく無線ルーターを使ってネットをしてるのだけど
それが電波が不安定なのです。

以前のADSLの時にもかなり接続状況が悪かった話をしたのだけど
事前に家まで来てチェックしてもらって
大丈夫と言われたから光に替えたんですけどね…

それがそれがどうなってるんだーって感じですよ。

僕の中では月曜日がタイムリミット。
そこまで待って何の連絡もなければ爆発ですよ。
今はそんな状況って事なのです。
ちょっと時間があったので今できる間に更新をしております。

先日、木曜日の夜は松山で勉強会が行われました。

山口や熊本からも来られて仲間内での勉強会でした。
音頭を取ってもらった先生が勉強熱心で本当に頭が下がる思いです。
僕はその後のお食事会の方に頭がいくような感じですからね。
勉強の時はちゃんとしっかり勉強はしてたんですよ。
って誰に言い訳してるんだろう…

金曜日も勉強会があったようですが予約とネットの接続の設定とがあったものだから
それには参加しませんでした。

また、施術にもいかせるようにしていきたいと思います!!