一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

カサブランカ

夜になるとネットするのが億劫になる毎日が続いております。

早く何とかしてほしいのだけど
誠意があれば今日連絡あるはずだけどと思いつつも
なかった電話に対してやっぱりと思ってしまいました…

昨日、修理に来ていただいた方は本当にいい人でした。
営業の方、逃げないでくださいって感じですね。

困っているのです。
何か早く方策を見出してください。

これが今のネット環境における切実な思いです。

明日はきっとキレて電話する事でしょう…

とりあえずは以前使ってたネット環境と変わってしまったため
友達などにメールでアドレスの変更を連絡。

まー、そのおかげで久しぶりに連絡をとった人たちも多く
皆さん連絡取ってないうちにいろいろと変化があるようで
こういうきっかけをありがたく感じたりしています。

整体を勉強中に知り合った人、この人はお仕事が忙しく整体業になられてはないのだけど…
大企業の営業所長。すごいです。
話の内容もすごくいつ寝てるんだろうーって感じなんですよね。
体壊さなければいいのだけど。
眠らない街、東京で仕事してる人たちは恐ろしいです。

大学時代の後輩は卒業後、海外青年協力隊でセネガルに何度も行き
結婚して子供も出来こちらに落ち着く予定だったのが
なんと今度はモロッコ行きを予定しているとか。
やるなーって感じですよね。
そういえばモロッコっていえばカサブランカですよね。
内容はほぼ忘れかけつつあるけど最後のシーンが良かったのは覚えております。
イングリットバーグマンが好きで見た映画だったんですけどね。
もちろんリアルタイムじゃないですよ。

彼がモロッコに行ったらモロッコにでも遊びに行ってみようかな。
なんてそんなに休んでいたら皆さんに怒られますよね。