一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

善光寺参り

N○Tさん、いい加減な対応はもうやめてください。
本当に誠意が感じられませんね。

時間指定してまで電話するといっておきながら電話がなく
その次の日になっても電話がない…
どういう事??人をバカにするにも程があるってもんでしょうね。

6月23日に設置されもう結構経つのに何の改善のないまま今日までやってきています。
何がしたいんだろう??

って感じで最近のブログの冒頭に愚痴を入れるのが定番となってきております。

久しぶりに連絡を取ったことから話が進み
長野にいる後輩のところに遊びに行く計画がトントン拍子に進んでおります。
今のところ8月に行く公算が強く、後は僕の決断のみなんだけど
本当は8月には広島へ野球を見に行く予定をしてたんですよね。
もし長野に行くならそれは中止にしないといけないでしょうしね。

だけど、松山から長野に行く方法ってどういう手段が最適なんだろう??
ってネットで検索してたんだけどあんまり思うようなのが出て来なくって
結局後輩に聞くところによると
一般的なのが飛行機で名古屋までその後は高速バスにて駒ケ根までって感じ。
大阪からはないの??って聞くと
一応1日2便バスが出てるらしく朝の8時半発があるとのこと。
フェリーで大阪まで行くと着くのが朝の6時ぐらいだから
8時半のバスに乗るはちょうどいいですよね。
だから行くとしたらこの手段がベストでしょうね。

長野に行ったら行きたい所って言うと
やはり軽井沢!!ですが善光寺に行きたいなんても思うんですよね。
今日電話で後輩と話していたら2泊3日ではその工程は難しいとのこと。
だから、できたら3泊4日で来たら??って言うんですよね。
そんなにいたら迷惑じゃないのかな??
そんな事にも全然問題なし的な答えが!!
なんていい奴なんだ~~~。って心の中で叫んでしまいましたよ。

本当は今年は韓国にも行きたいって思ってたんだけど
それは来年にして今年はとりあえず長野!!善光寺参りに行ってきます。

具体的な詳細が決まれば一心庵もお休みになりますので
ブログでもご報告しますね。

では