一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

同級生

確かこんなタイトルのドラマありましたよね。

実はあまりこのドラマはみてないんだけど
後々に漫画では読んでみましたが・・・
紫門ふみの漫画をドラマ化したものですよね。
安田成美が出てたような…違っているかも。

漫画の話がしたいわけじゃないのですが
タイトル的についつい書いてしまいました。
以前よく紫門ふみの漫画よく読んでいたから。

ネットで自己紹介をしているから
僕の年齢は分かるようになっているのですが
ありがたい話でHPをしっかり隅々まで見ていただいているのか
来院の方は僕の年齢を知っているようなんですよね。

この前来られた方が問診表に書いてる年齢が近い事もあって
年齢の事を聞くと同い年なんですよね。
学校は違うから知り合いではないのですが
なんとなく親近感がわきますよね。

その方が来院された理由の一つにも年齢はあったそうなんです。
男性でもそういうところはみるんだなーって思いました。
やっぱり、お互い話しやすいですもんね。
その方もお爺さんのところはやっぱりね…って言葉を濁されてましたが。
お爺さん=ベテランってイメージもあるから
それを良しとする人もいるんだとは思うんですが
ありがたい事に自己紹介のところを見て来ていただける方もいるんですよね。

皆さんがそうなのかどうだか分かんないけど
最近は本当に同年代の人がよく来院されるんですよね。

だからって若い人やお年寄りがダメってわけではありませんからね!!
老若男女来院OKです。