一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

夢を見ました。

昨日はお盆休みを頂いてました。

ってもどこに行くわけでもなく
家に老人保健施設に入ってる親父を連れて帰って家族が集結してました。

そのうちの姪っ子2人はその前日から泊まっていたので
お袋と僕はすっかり疲れきっております。
子供のいる家庭は大変なんだろうなーって思ってしまいましたよ。

そんな疲れがあったせいか昨日は夜の9時過ぎには寝てましたね。
久しぶりにこんな時間に寝ちゃいました。
そのせいもあってこんな時間に起きちゃいまして…

久しぶりに夢を見ました。

内容は何かオーディションみたいなのを急きょさせる羽目になるって感じのもの。
たまたまどこかの部屋にいたらそこにいた人たちに
一発芸みたいなのをしてくれって事になって…

相変わらず妙な夢です。

それで僕も何やるんだーって事であれこれ思案してたんですよね。
そうだー佐野元春のものまねやろーって心で思ってました。
次が僕の番なんだけど前の人も僕と同じくそんなに芸を持ってない人で
舞台上で何やっていいのか分からない状態になってたんですよね。

その人がモジモジやってる間に夢がさめてしまいました…

ちょっと消化不良でしたよ。

夢の中で僕のものまねがウケたのかどうかそれは疑問だけどね。

皆さんは一発芸は持ってますか??

最後にお知らせですが
このところっていうか最初からですがひかり電話の調子が良くない時があります。
そのせいで一心庵の電話が不通になる事がしばしばあります。
決してお休みでそうしているわけではありませんので
変なアナウンスが出てる時はしばらくしておかけ直しください。

こちらでもなるべく電話が不通状態になっているのに気づくように努力はします。
ただ、いつ不通になるのかが分からないため困っているんですよね。

予約の電話ないなーって思ってたら電話がつながってなかったなんて事が
たまにあるんですよね。
こちらも本当に損失補填してほしい気分ですよ…