一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

新メニューのストレスケア

9月20日よりストレスケアのメニューを開始します。
それに伴ってHPをリニューアル中です。
今月中にはHPにある程度の形として載せていこうと思っております。

もう少しあとから開始しようと思ってたのですが
先生からはっぱがかかり先生が掲載されるこまちの枠にて
一心庵のストレスケアのメニューも登場させてもらえるととなり
9月20日からのスタートに決まったのでした。

こまちに掲載される一心庵の写真を送らないといけなかったのですが
デジカメで撮るよう指定があったのに携帯で撮ったものだから
こまちさんから写真のボツが出たとか…

って事で緊急事態発生で急きょ先生が撮影に来てくれることになったのです。
モデルさんがいるのでモデルさんは先生のところで開業を目指して頑張られていて
一心庵にも来院してもらっているMさんにお願いしたのです。

あ~~、かなり皆さんに迷惑をかけてしまいましたよ。
迂闊でした。

たまたま今日は以前からお休みにしてた事もあって暇だったからよかったんですけどね。
ついてるのかついてないのか。

これだけ皆さんに協力してもらっているんだから
ぜひこのストレスケアのメニューを皆さんに知ってもらい
活用してもらえればなんて思っているんですよね。

ストレスは人生のスパイスとはいうものの
このスパイスはほったらかしにしていると大変なことになりかねませんからね。

体の不調を訴えて来院される方の不調の原因にこのスパイスが
大きくかかわっている人は結構いるんですよね。

だけど、皆さん結構甘く見てるんですよ、このスパイスを。
甘くは見てないけど対処が分からない人もいるし…
そういうのを見ているとやはりここをなんとかせねばって思いなんですよね。
体の改善を目指す上で僕としてはどうしても避けて通れない道と思っております。

ただ、ただあとはいかに皆さんに分かってもらえるかなんですけどね。
とりあえずは9月20日を楽しみにしてもらいたいです。

今日はこまち9月号の発売日。先生の記事が出ているということで買ったのですが
さすがに20,30代のOL向けの月刊誌…レジに持って行くのが恥ずかしかったですよ。