一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

大変ご迷惑おかけしております。

月曜日って結構朝から予約の電話がかかってくるんですよね。
それが今朝は静かだった。

まー、こういう静けさもよしとしようと思いつつ
朝の施術が終わりお昼前に少しネットを覗こうとしたら繋がらないのです。
いつもの事って感じではあったのですが次の瞬間嫌な予感が…

電話の受話器を上げてみると案の定何の音もしないのです。
もう光回線が開通してからこういう事が何度あった事だろう??

光のモデムが調子悪いとこういうことになるのです。

朝からどのぐらいの方から電話いただいたかは分かりませんが
一心庵はどうなってるんだーって思われた事でしょう。
ご迷惑をおかけした方大変申し訳ありませんでした。
気が付き次第、電話の繋がる状態に戻しますので
気長にお電話くださるようお願いします。

それと最近、一心庵の駐車場側の道路、抜き打ちで工事しております。
通行止めの看板出して…
予約された方が車で来院された時はかなり驚かれた事だと思います。
これで2度目なのですが…
これまたご迷惑をおかけした方大変申し訳ありませんでした。

通行止めの看板は出ておりますが駐車場へちゃんと入れますから
警備のオジサンに一心庵に入る事告げてください!!

なんだか不具合が多すぎますね…

このところ施術以外での仕事が増えいつもと違う疲れが襲っております。
慣れない事すると疲れますよね。

9月20日に向けてプロジェクト着々と進んでおります。
近いうちにHP公開します!!