一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

奇跡が起こる??

8月も終わり9月も始まりいよいよ今年も終盤戦って感じですね。

プロ野球も終盤戦を迎えもうダメかと思ってたカープ
ヤクルトの失速もありなんだかいけそうな気がしてきました。
苦手の中日に3連勝してしまうし。やっぱりいけそうな気がしますね。

そんなこんなも手伝って8月もほとんどお休みしてない事もあって
ちょっと9月に野球観戦に出かける事にしました。
って事で9月はお休みするところが出ると思います。

もうひとつ整体仲間からお知らせがあって神戸の方へ勉強会に出かける予定なのです。
なのでなので予約はお早めに。

相変わらずの僕ですからせっかく神戸に行くなら美味しいものでも食べて帰りましょう!!
って提案してしまいました。
ちゃんと勉強はするのだけど+αってあってもいいですよね。

只今ブログを更新しながらHDDに録画していたじゃんがじゃんがスタジアムっていう
カープの番組見ています。あいテレビでも水曜の深夜放送されているんですよね。
興味ないですか??
じゃんがじゃんがっていうのは広島出身でカープファンでもあるアンガールズ
司会者を務めているからなんです。
結構カープファンのツボはえてると思いますね。

9月20日からは新しいメニューのストレスケアが始まります!
HPでもストレスケアについてあれこれと書いていますので
是非一読ください!!

来院の方にもストレスケアについていろいろと説明はさせてもらっているんですよね。
新しい試みなものだから認知度が低いですからね。
本当はすごく大切な事なんだけどね。

これから少しずつHPの方でも詳しくアップしていきます!!