一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

こまちに紹介されました。

本日のお昼より広島へ行ってきます。
って事で今そそくさとブログを更新中。

昨日発売のこまちに一心庵が紹介されました。
実は箱庭、昨日よりスタートでした。
ストレスケアのメニューの申し込みは0でしたけどね。

まだまだ認知が足りないのでしょう。

一心庵ではあまりセールストークはしないのですが
認知不足を解消するべく施術中にはストレスに関するお話をさせてもらっています。
全く興味を示さない人もいれば、箱庭にすごく興味を持っておられる人もいるし
心の底を見透かされるのが怖いって人もいます。

やったことはないけど箱庭自体を知っている人もいて
こちらが驚かされることもありますね。

さっそくですがこまちを見られた人から昨晩に電話を頂いたのですが
それはストレスケアの事ではなく整体としての電話でした。
ストレスケアではなかったですが一心庵が皆さんの目にふれていただけるだけ
ありがたい事ではあるなって思いです。
今年までHPでしか広告の媒体がなかったものだから
今まで一心庵を知っていただけなかった人にも今年は一心庵をアピールできていると思います。

こまちさんで紹介してもらったストレスケアのメニュー。
始まったばかりの新メニューなのにさっそくのお休みです。
おーい、やる気あるのか?って言われそうですがお許しください。

昨日はそんな罪滅ぼしのため夜遅くまで施術をしましたよ。
なんて身勝手な事を言っております。

皆さんもシルバーウィークをお楽しみください。