一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

次のお楽しみは…

あっという間に10月突入ですね。
今年もあと残すところってっ感じでカウントダウン方式になってきました。

1年が早いものです。

今日は土曜日ですが生け花の子供教室があるため
午前中はお休みです。お昼からのお仕事となります。

そんな午前中はNTTに来てもらい光のモデム交換の予定です。
イライラの限界に来てついに電話しました。

ネットがモデムの影響で繋がらないってのはいいんだけど
知らないうちに電話が繫がらない状態になってたなんて許せませんよね。
しかもうちは営業用の電話を引いてるわけですからね。

月に3度以上は知らないうちに電話が繫がらない状態になっているのです。
今日は予約の電話ないなーって思ってたら電話が繋がってない状態になってるのです。
一度NTTに電話した時にはコンセントを抜いてさし直すと繋がると言われ
その通りにしてたんだけど、ゲリラ的に月に何度か起きていると
電話の機能をはたしてないって感じなんですよね。

今は毎日のように電話が繋がってる状態かを毎朝確かめる始末なのです。

いらぬストレスが溜まっているわけですよ。
それも今日でおさらばだといいのですが。

話は変わりますが9月は勉強と遊びでお休みする日がありましたが
今月は今のところずっと仕事の予定です。
だけど、やはりなんかご褒美的なものがないとつまんない感じもしますよね。

って事で近いうちにウェルかめの町、美波町へ行く予定です。
そして、来年は沖縄・宮古島に行くかも。
なんだかワクワクしてきます!!

今年は長野も韓国もダメになりそうだから
次の予定こそはなんとしても行きたいなんて思うんですよね。

だけど、実は僕はカナヅチなんですよね。まー、そんなことは気にしない気にしない。
キューバーにバナナボート!!どれも初体験してこよう!!

それまでにやっておかないといけないのはこのゆるゆるボディーを引き締めておくこと。
これからは真剣に頑張りますよ。
手始めにwiifit+でも買おうかな。