一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

ハンサムスーツ

今日はっても正確には昨日になるんでしょうが
暇だったのでブログの更新後に映画ハンサムスーツを見ました。

まー、大体の内容はこんな感じなんだろうなーって感じでしたが
とっても面白い映画でしたね。
みたいとは思ってたけどこれほど面白いとは思ってませんでしたね。
先に兄貴に貸してたので彼の方が先に見てましたが
彼の感想も「大体の内容は分かっていたけど面白かった!」でした。

ただ、最後の予想が僕が想像してたのとは逆だったのだけど。
これから見ようと思う人のために内容は書きませんが
見て損のない映画だと思いますよ。

まー、容姿に自信のない僕のような人間にはとっても支えになるような映画でしたね。
とりあえず笑えるところが満載なのがいいのと
挿入歌が自分たちの世代にぴったりの選曲になっている事なんですよね。

主題歌でもあり主人公のお気に入りソングとなっているマイレボリューションは
僕が初めてレコードを買ったアルバムに入ってる曲ですしね。

だけど、ハンサムスーツあったら着てみたいものですね。
周りの反応そんなに変わるかな??

とりあえず明日洋服の青山に行ってハンサムスーツあるか尋ねてみようかな?

そんな夢みたいなことはないので
せっかく買ったwiifitplusでも頑張ってみようかな。
それにしても2000円ってのは安いです。
ヤマダで1800円にポイント付きで実質は1700円以下になってました。

台風も過ぎたらウォーキングでも再開しようかな??

そうそう余談ですが楽しみにしてた宇宙戦艦ヤマト
エリカ様の暴走により森雪役が黒木メイサとはイメージとはかけ離れすぎ…
もうキャスティングがボロボロでどうなるんだろう??
ハンサムスーツ見ていて森雪役は北川景子もありだなーなんて思っちゃいましたね。