一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

ミルクレープ

イメージ 1

今日はお昼に未確認箱入り物体を頂きました。

ちょうど予約が入ってない時間帯に
僕と同じく箱庭を勉強していて一心庵にも来院されているMさんが来られて
写真の物体を頂きました。

僕の素晴らしい取り方なので何か分かりにくいですがミルクレープです。
本来ならカットした部分を見せるのだけど
そこが僕らしいところなのです。って言うか
とりあえずブログに載せようと思って写真は撮ったものの
その後すぐさま食べましたからね。
こうだから痩せないのです…

それにしてもすごく美味しいミルクレープで
こんなに美味しく作れるもんなんだーって感心しながら食べました。
こんな美味しいもの食べれるご主人やお子さんは本当にうらやましいと思いましたよ。

最近、料理や小物などいろんな物作られる女性って増えましたよね。
芸達者っていうのかブログなど読んでいてもすごいなーって思いますね。
増えたのじゃなくって僕が知らなかっただけなのかもしれませんが。

何かお返しをって思うんだけど、僕は何も作れないからね~~。
一生懸命施術を頑張るしかないかな。
毎年言ってるんだけど、来年は陶芸再開したない。
そうしたらこういう時にお返しできるんですけどね。
以前は作ったものを皆にあげてたんですけどね。

松山ではミルクレープなんて売ってるところほとんどないから
大事に食べたいところだけどきっと明日にはなくなるんだろうな。
1ホールを2日で食べるのかよって突っ込みはしないでくださいね。