一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

退屈しのぎに

今日はいつものように木曜日なので
生け花教室のため一心庵は夜の部はお休みとなっています。

って事で知り合いのところに行こうかと思ったら
残業で仕事だとか…皆、仕事がんばってるなー。

仕方がないので家電量販店めぐりに出かけ
帰りがけにおやつをなんてものを買って
現在、それを食べながらブログの更新をしております。

おやつはチーザっていうおつまみ感覚のスナック菓子ですが
実は先日のいいともでクイズの問題になってたんだけど
そんなものがあるなんて全く知らなかったものだから
思わず発見して買っちゃいました。
なかなか美味しいですね。こんな体型しているけどあんまりおやつ食べないんですよね。

っていうか自分で買いに行かないから家に置いてないんですよね。

家電量販店では買うわけでもないんだけど
ドラム式の洗濯機を見ていたら店員さんにいっぱい説明されちゃって。
だけど、こっちがいっぱい質問するとオロオロになっちゃって…
微妙に商品とは関係ないところで質問したり
細かい質問したりで困らせちゃって…

わざとじゃないんだけど…

最後に向こうが勝手に値引きをしだしたのでそのまま聞いていると
これが値引き??ってぐらいの値段を出して来て
心の中でこんな値引きぐらいでって突っ込みを入れてしまいましたよ。

結局はお互いにとってあまりいい時間ではない一時を過ごしてしまいました。