一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

新型インフルに強い味方!!

イメージ 1

予約していた加湿空気清浄機がやって来て1週間が経ちました。

使用感としてはなかなかやはりいいものだなーって感想ですね。
少々音がうるさいかな。
ニオイやホコリのランプが付くと少し力強く運転しだすのです。

あまり感じないような時でも結構敏感に反応しだすので
なかなかなの性能で働きものなんだなーって思っています。

新型ウィルス対策で買った加湿空気清浄機なんだけど
それ以外でもいろいろと活躍してくれているようです。

来院されている方に学校の先生がいるのですが
子供たちの感染はすごいようで一人感染者が出ると
ささって感じで広がっていくようです。
そして学級閉鎖になるとか。
先生としてもすごく気をつけられているようで
学校ではいつもマスクをしているようです。

来月は奈良まで遊びに行くのですが
観光地では感染が酷いなんて聞くので少し対策をしていかなければ
なんて考えております。
修学旅行生でいっぱいの東大寺なんてのは行くのはやめておこうかとも思っています。
メインは明日香村で石舞台とかなので
あんまり修学旅行では行かないんじゃないかな??

レンタサイクルでサイクリングしてきます!!

奈良に行く前に新型インフルエンザで倒れないようにしないとね。