一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

クリスマスリース

イメージ 1

日曜日はいろんなテレビ番組を録画しているせいもあって
施術が終わってから番組を見始め終わるとこんな時間になってしまいます。

坂の上の雲もどんどん話が進んでいきますね。
面白すぎるのでとりあえず5話まで終わるともう1度見直そうと思いますね。
これからは戦争のシーンも増えどんどんシリアスになっていくんでしょうね。

年末もどんどんと近づきクリスマスシーズンとなってきましたね。
お袋がやっている生け花教室も大人はキャンドル立てを
子供はクリスマスリースを作ったようです。
写真は姪っ子が作ったクリスマスリース
少しいびつな感じもしますが小1が作ったものだからこんなもんでしょう。

毎年作っているようには思うのですが…

街もイルミネーションできれいなんでしょうね。
週末は冷え込み雪の予報が出ているのでクリスマスはホワイトクリスマスになるのかな?

12月も折り返し地点になってきましたね。
残すところあとわずかって感じですよね。
気が付いたらきっとお正月になっているんでしょう。
時間が経つのが早すぎます。
僕もラストスパートに向けて頑張ります!!