一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

年末のご挨拶

2009一心庵の営業も本日で終わり…って思ってたら
昨年に続き今年も31日までお仕事させてもらう事になりました。
っても午前中だけだけどね。

さすがに来年までは引き延ばせないって事で。

そして、本年最後のブログ更新をしております。

いつも変わり映えしないブログですが
読んでいただいてありがとうございます。
来年こそはもっと整体院のブログらしく体にまつわる話を書いていきたいと思っております。

この年齢になると1年があっという間に過ぎ去っていきます。
たぶん来年が始まり、これから頑張るぞって思っていると
きっとまたこの時期になっているんだと思います。

そんなアッという間の1年ですが精一杯生きていきたいなんて思う所存です。

1年が終わるたびに一心庵は皆さんに助けられながら運営されていると実感します。
サラリーマンを辞め、この世界に飛び込む時には友達からは
結構冷ややかな目で見られたものでした。
こうやってさせてもらっているうちにだんだんと周囲の目も変わってきましたが
来院される皆さんに支えられながら施術させてもらっているから
今の自分があるのだと節目節目になるたびにこの思いが浮かびあがります。

こちらから体にまつわる情報を発信しているつもりですが
来院の方からの情報もいただいたり、体を通して勉強させてもらったり
お金を頂くのが申し訳ないぐらいにいろんな事を蓄積させてもらっています。

さすがに無料にする事は無理ですが一生懸命施術でお返しができればなんて思っております。

今年の終盤から新しくストレスケアのメニューも登場し
一心庵も進化を遂げつつあります。

まだまだストレスに関する認知の低さもあるのだと思いますが
少しでも多くの方に理解していただけるようにアナウンスをしていきたいと思っております。

一心庵はさらなるステージアップを目指して頑張っていく所存です。

本年中はご愛顧のほどありがとうございました。

明日からはかなり冷え込むとのことですが体調管理はしっかりと!
そして、よいお正月をお迎えください!

指針整体一心庵
   稲井慎二