一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

年末年始皆さんはいかがお過ごしですか?

僕は31日のお昼まで仕事。
それからは大掃除。疲れ果てつつも親父の病院。
姪っ子を連れてエミフル。
夜は妹家族、兄貴家族が集まって大晦日を過ごしました。

兄貴のところはよくパーティーでも開いているのか
甥っ子と、姪っ子が主催でビンゴゲーム&クイズ大会。
ちゃんと景品も出るんですよね。すごいでしょう。
親父が元気だったらきっとここで現金が飛び出すはずなんだけど…

今年はほとんど最初から最後まで紅白を見ましたが
紅白を見る習慣のない家族だったものだからすごく新鮮さを感じましたね。
中2の姪っ子が友達との話題についていけなくなるって事での紅白だったのですが
なんとなく年末を感じる事が出来たような気がします。

夜中には朝まで生テレビを見つつ眠りにつき
朝起きたのは10時前でしたね。極楽です。

お昼からは友達が遊びに来るので
それまでの間にブログの更新なんて思って書いております。

休みってつかの間で終わってしまうような気もしますが
よくよく考えるとたった2日しか休みがないんだから本当につかの間の休みですよね。

3日からは通常営業となりますのでお困りの方はご遠慮なくお電話ください。

本年も一心庵は皆様のお役にたてるよう頑張っていきます!

よろしくお願いします。