一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

お休みムードも終わりです。

年明けからの更新がすっかり途絶えてしまっておりました。
少しバタバタとする用事があったりでなかなか更新できませんでした。

一心庵の方は今のところお休みする事はなく営業しております。
またご迷惑をおかけするような事があれば事前にHPにてご報告させてもらいます。

それにしても今日は寒かったですね。
今もなお寒さが続いておりますが…
冬なんだから当たり前だけどこんな時に限って
部屋で使っている石油ファンヒーターが壊れちゃって…
今は施術室に入れていたシーズヒーターで温かくしております。

バタバタとしていたせいもあって
せっかく正月に読もうと思っていた本もまだほとんど読んでないんですよね。
これから少しずつ時間を見つけて読んで行こうと思います。

面白い内容が書かれていたらここでも紹介していきますね。

お正月も終わり3連休も終わり
お休みムードもこれで終わり!!これからはきっといつもの毎日が始まっているんでしょうね。
一心庵は今年は3日から営業しておりましたが
仕事が始まる前に来院された方は働くのが億劫になったなんて言われてましたね。

長い休みがほしいなんて思うものの休んでしまうと
働く気力がなかなか湧きにくくなりますよね。
だからあんまり休みは必要ないかもなんて言い聞かせる毎日です。

お正月休みが2日間しかなったのでそれほどお休みって感じもしなかったんだけど
新年だし、気を引き締めてやっていこうなんて思っております。

だけど、お正月休みもなかったですなんてお話される方もいたりして
ビックリさせられました。