一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

久しぶりの再会です。

すっかりブログの更新が滞っております。

早く元の状態に戻さねばと思いつつもこんな感じになっております。

明日は大学時代の友達に会います。
っても同じ大学ではなくサークル仲間だったんですよね。

彼は以前松山に住んでいたんだけど
転勤で香川・徳島へと行きついにまた松山に戻ってきたのです。

松山にいた頃には奥さんも一緒によくご飯食べに行ってたんだけど
今回も誘ってはいたんだけど
子供2人連れて出るのはどうも難しいらしく
今回は友達と二人のみ。
以前、松山から離れる時には彼の長男が生まれたばかりの時。
かれこれ大きくなっているようで会ってみたかったのですが。

今日のお昼に友達と明日の事を話したのですが
待ち合わせは街でというざっとした待ち合わせをしてしまいました。
いくら松山の街が狭いからといっても街で!では会えませんよね。
まー、携帯があるから適当な時間に電話入れる感じになるでしょうね。

昼時の合間で電話したものだからお互いかなりあいまいな感じになっちゃいました。
まー、二人だし予約も入れず入れるお店に入ろうかなって感じなんですよね。
どうなんだろう??閑散としているのかな??

これからちょっとおいしいお店をリサーチしてみます!!

では