一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

週末は椿祭り

玄関を入ったところにひな人形を飾ってあります。

実はこれはお袋がやっている生け花教室の生徒さんのお母さんから頂いたもの。
きっと買うとかなり高価なものになるだろうって感じの代物なんですよね。
だけど、これは実はその方の手作り。プロ顔負けです。

ぜひ、来院の際はご覧になっていただければと思います。

その写真をアップしようと思ったのだけど
使えない携帯・・・パソコンに転送ができなくなっているんですよね。
こうなった事が何度かあるんだけど、結構悪戦苦闘したような…
今回はきっぱりあきらめました。

近いうちにデジカメでも買いに行こう!!なんて思っています。
もう買いたいものないなーなんて思ってたんだけど
デジカメ買ってもいいかもですね。まー、無駄遣いだけはしたくはないんだけど。

画像のないブログよりもあった方がいいですもんね。

今週末からいよいよ椿祭りです。
今年は週末が入っているからきっとすごいにぎわいになるんでしょうね。
って事で週末来院予定の方は気を付けて来院してください。
行き帰りで事故をしたなんて事のないように!!
また、時間ぎりぎりではなく余裕を持って来院していただくようお願いします。

このところ寒かったり暖かかったりしますが
寒さのピークは椿祭りまで!!
きっと3月からは温かくなるんでしょうね。そう思いたいものです。