一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

おめざフェア

3月に入ってはじめの更新となります。
もう少し早くに更新しようと思ってたのですが
ずるずると今日になってしまいました。

ってのも実は3月2日はお休みして徳島に遊びに行ってました。
目的は徳島ラーメンと海鮮食堂に大塚国際美術館でした。
ブログにこれらの写真を載せようと思っているのですが
一緒に行った知り合いからまだ写真が送られてこないのです…
僕はカメラがないものだから。

って事でこれらの内容は写真が送られてきたらアップしますね。

今日は朝から高島屋におめざフェアに行き
来院の方が水墨画NHKに出してあるって事でそれを見に行ってきました。

おめざフェアではちょっと早いんだけど
姪っ子たちにバレンタインのお返しでバームクーヘンを買いました。
ついでに親父の分も!!
自分たちにはレアチーズケーキ。
今回はこれだけ。自制心を持たないとこういうところではあっという間に
諭吉さんが消えていきますらね。

夜の仕事が終わってから高校時代の友達とお茶をしてきました。
電話ではちょこちょこ話をするのだけど
会って話をするのは久しぶりで気が付いたら1時前。
今、家に帰ってからブログの更新をしております。

この友達とは顔のつくり以外は結構似ているところがあって
何でも話し合える関係なので好き勝手言っていますね。

こんな時間になってもファミレスは賑やかなものでしたよ。
ドリンクバー万歳ですね。

ファミレスに入るのは数年ぶりのような気がしますが
久しぶりに使ってみるとやっぱりいいですね。

2月はずっと家にカンヅメで仕事していたので
このところ少しはじけてしまっています。
4月の頭には広島に野球を見に行くのでこれからはエンジンかけてやっていますよ。