一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

とりあえず撮影してみました。

せっかく買ったα550なかなか出番がありません…
っていうか家から出れないんです。
こんな事を願ってはいけないんだけど、少し暇になれなんて思ったりして…
ちょっと写真を撮る時間があればいいだけなんだけど。
 
家の中で試し撮りみたいな事ばかりやってました。
そんな中施術に来られた方が玄関の春蘭がきれいに咲いてますね!って言われて。
そうだ、とりあえずこれを写真に撮ろうではないかって事で撮ってみました。
そして、ブログに添付しようとしてみるとなんと画像サイズが大きすぎで
貼り付ける事が出来ないとか…
仕方がないのでトリミングして一部のところだけ取り出してみました。
画像の構図は気にしないでください。っていうか見逃がしてください。
以前は画像サイズを小さくとかできてたのにビスタは使えないですね…
近いうちにカメラ本体の画像サイズを小さくしてから撮影して
もう一度アップしますね。
 
イメージ 1
 
ついでにもう一枚どうぞ。
 
イメージ 2
 
ボケ味ってやつを出してみたくってやってみたんですが…
多少はそんな感じになってるんでしょうか?
 
近いうちに桜の撮影に出かけたいって思っています。