一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

ポピー

今朝は昨日の続きでポピーの写真を。
 
今朝はあいにくの雨ですね。
GWがこういう雨に見舞われなかったのは本当に良かったって思いますね。
来院の方に聞いた話だったのですがGWに道後温泉は入るのに2時間待ちが出たとか。
温泉に入るのに2時間待ちって…
出来れば星野リゾートの社長がすすめているGW分散化が必要なような気もしますね。
それが実現できればもう少し混雑が解消され観光も賑わうんでしょうけどね。
一過性のものではたまったもんじゃないですよね。どちらにしても。
 
それでは写真を!ポピー園はチューリップ園と同じく幻想的で
癒し系の音楽が流れていて天国ってこんな感じ??って思わせるようなところでした。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
太陽の方向に花びらが向いているんだと思うんだけど
いい感じで思った方向に向いてくれてないものが多いんですよね。
この方向から撮りたいと思ったら顔をそっぽ向けている感じで…
ここから撮りたいと思えば障害物があったりと苦労しました…
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
これで今回の世羅高原の写真は終わりです。
さー、次はどこの写真にしようかな。って目星は付けているんですけどね。
高知にあるモネの庭ってのも良さそうだし、新居浜にある東洋のマチュピチュ・マイントピア別子なんかも。
マイントピアなんて名前変えただけでいい感じそうな気がしますもんね。
いかにキャッチコピーが大切かが分かるような気がします。
モネの庭
マイントピア別子・東平
 
最後にもう一枚
 
イメージ 5