一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

新参者のたい焼き

日曜日は見たい番組だらけなんですよね。
今日はいつも来られる人が違う日に来られたため早めに施術が終了しました。
そのため少々早めからとっておいた番組を消化し始めております。
いつもなら夜中過ぎまで見ております。
 
最近、テレビ番組を見ながらパソコン使うことになれちゃって
同時進行できるようになったんですよね。
只今、サンプロの後番サンデーフロントラインを見ながらブログの更新をしております。
このあとは新参者を見る予定です。
日曜にはその他龍馬伝、HEROSなどを見ております。
 
録画しているとCMがとばせるから結構時間短縮できていいんですよね。
 
そうそう新参者ってドラマで出てくるたい焼き屋さん。
あのたい焼きが実は食べられるんですよね。知ってましたか??
たこ焼きの銀だこで新参者のプロデュースで販売中なのです。
愛媛ではエミフルと重信のフジで販売されているようです。詳しくはHPを!
 
その情報をゲットしてさっそく食べてみました。
写真はありませんが…
値段が180円。ちょっとお高め。
薄い皮に焦げた醤油の香りがいい感じであんこたっぷり。
あんこはそんなに甘ったるくなく団子餅が2つ入っていて
それがもっちりとしていてめっちゃ美味しいです。(AD堀君風)
 
高いのでもう買う事はないですが番組ファンとしては一度食べなきゃって感じで。
番組はあんまり人気ないのか見てるって話はあんまり聞かないのですが
結構ほろってくる人情系で面白いですね。
 
テレビ番組っていうと最近は海外ドラマを見る事があるのですが
先週で終わったターミネーターサラコナークロニクルズ。
てっきりあれがシーズン1だと思ってたらシーズン1,2の一挙放送だったようで…
しかも調べて見たらなんとあの後が楽しみって感じだったのに
番組が制作されない事になったとか。アメリカではシーズン2が不人気だったようで。
がっくり…何のためにあそこまで見たんだーって感じです。
海外ドラマはシリーズものが多いけどこういうのは御免ですよね。