一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

久々のマモ

すっかりブログの更新が・・・
これはまずいって思い今朝更新しかけたんだけど
どういうわけか書いてたブログが消えちゃって断念したんです。
 
内容はサッカーの事。今日の試合の事など書いてたんだけど
大体僕の予想通りの結果となりましたね。
本番までに修正して頑張ってもらいたいものです。
 
今日は久しぶりにマモの登場です。
カメラ買って初めて撮ったんだけどもう少しグルーミングしてから撮れば良かったなんて
後悔しているんだけどとりあえずせっかく撮ったものなので載せて見ますね。
 
イメージ 1
 
この日は少し暇な時間があったのでせっかくなので駐車場にサークルを広げて
日光浴をさせたんだけど、まー暑い事…ダンボールで日陰作ってあげると
案の定、その日陰に入り込んで動きませんでしたね。
 
イメージ 2
 
せっかく広々したところで遊ばせようとって思ったんだけど
固まったままあまり動こうとはしません…
まー、いつもこんな感じなんだけどね。
調子に乗ってくるとブーブーといいながら走ったりジャンプしたりするですけどね。
 
イメージ 3
 
これだけのふさふさした毛も今まではよかったのだけど
これからの季節はきっと邪魔だろうなー。
お袋がサマーカットでもしたら??なんてわけのわからない事言ってましたが。
 
また面白いマモが撮れましたらアップしますね。