一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

祖谷よ祖谷よも好きのうち

この年齢になってくるとどうもオヤジギャグついつい出てしまいます。
 
以前からお知らせしておりましたが今週は1日お休みします。
日程をいろいろ調整しておりましたが6月3日の木曜日がお休みなります。
その日に以前からいっていてモネの庭に行ってきます。
そして、お昼は高知でも行列ができる有名なうなぎ屋さんかいだ屋にて昼食予定。
 
その後の事は考えてなかったんだけど
連れからの情報で徳島の祖谷の方にホタルが見られるところがあるとか。
そこにも寄る事になりました。
それまでの時間を利用して大歩危小歩危のかずら橋に行き
ついでに祖谷温泉につかってくる予定です。
 
すごく楽しみになってきました。
今回の目的も写真撮影です。いっぱい撮ってくる予定です。
撮影した写真はここでアップしますのでよかったら見てくださいね。
そして、6月3日はお休みなのでお電話いただいても出られない事が多くあると思います。
考慮していただければと思います。