一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

毎日早起きしております。

毎日暑い日が続いておりますね。
暑さで毎日早起きができております。
今日も5時過ぎに目が覚め、二度寝をして再度目が覚めたのが朝の6時過ぎ。
それからゴゾゴゾして今ブログの更新をしております。
こんな朝がいつも続いております。
そのせいか夜は寝るのが早く午前様になる事はなく
大好きな深夜番組もなかなか見れない傾向にありますね。
 
朝はこれからいつも見ている「ゲゲゲの女房」を7時半からハイビジョンでみます。
それまでパソコンであれこれやっております。
 
このところあんまりお出かけをしてないせいか
たいして話題がないのですが木曜日には年に数度しか行かない飲み会へ。
今回の飲み会はかなり僕に配慮してもらった内容に。
日時が木曜日に設定され、行き先が韓国料理店。
本当に申し訳がないです…
 
前回の飲み会も韓国料理店だったのでこの夏は2度目の韓国料理になります。
最近、すごくはまっているんですよね。
 
メニューも豊富なのでいろんなもの頼んでも何度も通わないと
全メニューは制覇できないので何度でも行きたくなるんですよね。
しかも、めったに街に出ないから。
 
さすがにカメラまで持って行って撮ったりはしないので
写真はないですがまた報告しますね。