一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

翠波高原

なんざんしょ~!!!
ってスネ夫のお母さんも言っているように思えてしまう
この残暑の厳しさ!!!気象庁が観測史上一番暑い夏だったと発表されてましたね。
涼しくなるのは9月中旬からなんだとか・・・
まだまだ早起きが出来そうです。
 
昨日はお昼過ぎまでお休みして翠波高原にコスモスの写真を撮りに行ってました。
以前から翠波高原のコスモスはイイよって聞いていたものだから
一度行ってみなければって思っていたんですよね。
って事で早朝の出発って事で6時に出発!7時半ごろには翠波高原に着いていました。
頭の中のBGMはもちろん山口百恵秋桜ですね。
 
イメージ 1
 
さすがに時間も時間だしかなり辺鄙なところなだけに
人は僕たち以外におばさんが2人いただけでしたね。
季節の花を見るってのはやっぱりいいですね。
季節を感じられるし、生きてる感じがしてきます。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
ここまで来るのに結構山道をグネグネあがっていくのでいつものごとく
乗り物酔いに見舞われてしまいました…
辛い思いをした分、余計にコスモスが綺麗に見えたのですが
あまり体調はすぐれませんでした。
だけど、翠波高原を後にしてその次にたどり着いたところで乗り物酔いが一気になくなっちゃいました。
 
ダラダラ旅って感じでしたがこれがすごく楽しくって!!
その話は次回に持ち越しにします!!
最後にもう一枚!
 
イメージ 4