一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

愛南の夕焼け

一心庵、明日はお休みいたします。
連絡もつきにくくなりますがご了承くださいますようお願いします。
 
実は今から大阪に向けて出発します。
夜行バスに揺られて…
そして23日の朝夜行バスに揺られて戻ってまいります。
ようは0泊1日強行日程で大阪・京都を目指します。
明日は雨模様なので思った通りの工程とはいかないかもしれませんが…
詳しくは帰って来てから報告しますね。
 
先日の愛南の続きの写真を紹介しますね。
順番は逆になるけど夕焼けから!!
これは旅の帰りに撮ったもので本来ならこの島を夕焼けをバックに撮りたいのだけど
そのポイントに行くと帰りが深夜になっちゃいそうだったので
帰りがけに島が見えそうなポイントをカーナビでチェックして行ってみると
ドンピシャでいい所に撮影出来ました。
 
イメージ 1
 
良い感じでグラデーションがかかってますよね。ピンク色も出ていて良い感じになっていると思うんだけど。
夕焼けはこっち。
 
イメージ 2
 
そしてもう一枚!
 
イメージ 3
 
下手くそなので水平線がやや右下がりになっちゃっているんですよね…
最悪です。あのブイも邪魔…
 
そして最後にもう一枚。
 
イメージ 4
 
失敗作だけどすごく面白い夕日が撮れているんだけど
それは次回に紹介しますね。
その夕焼けに題名を付けるとしたら「地球滅亡の日」って感じですね。
楽しみに待っててください。
 
では、行ってきます!!