一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

地球滅亡の日

もう昨日の話になりましたが木曜日は生け花の日
夜はお休みなので写真撮影と食事を兼ねてT氏と三津の方へ行ってきました。
だけど、写真撮影は少し遅くなったため中止となり
食事と温泉で疲れた体を癒してまいりました。
 
三津浜のフロアーってイタメシ屋さんご存知ですか?
すごくおしゃれなところでした。おっさん二人ではちょっとって感じでしたが
T氏が少しお知り合いのようでいろいろとお話されていました。
 
魚貝のスープみたいなのとペペロンチーノ、魚貝のピザ、前菜と生ハムとパン
飲み物は僕が運転していたのでT氏はワインで僕は生搾りオレンジとハーブのソーダ割り。
どれも美味しいものばかりで久しぶりに胃袋が満足していたように思います。
 
話は変わりますが以前お話した事があると思うんだけど
12月に宇宙戦艦ヤマトの実写版が公開となります。
僕は小学生の頃すごくハマっていて思い入れがあるのですが
古代進役にキムタクってのがあまりに合ってないのじゃないかって以前ブログに書いてたんですよね。
それがそれがストーリーに少し設定を変えていて年齢的なギャップもなくなり
ネットで見たムービーではすごく似合っているんですよね。
映像もなかなかすごい感じでこれは絶対に見に行こうって感じになりましたね。
13人の侍も見に行きたいしベックも見に行きたいし今はいろんな映画見に行きたくなっていますね。
 
ヤマトといえば人類滅亡まであと○○日って感じで最後に出てたのですが
この前愛南町で撮った「地球滅亡の日」の写真があるので紹介しますね。
 
イメージ 1
 
そんな感じに見える事ないですか??
どうしてこんな感じになったのかカメラ素人の僕には全く分かりません…
失敗写真だけど面白いので笑ってやってください。
笑うどころか引かれちゃったかな??