一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

26日はお休みです。

少し前にもお知らせいたしましたが明日はセミナー参加のため
一心庵はお休みさせていただきます。
HPに書くつもりでいたのですがすっかり忘れておりました。
今更って感じなのでここで失礼させていただきます。
 
どんなお話が聞けるのか楽しみです。
 
その後はT氏と食事に行く予定なので明日は朝から夜までお出かけです。
って事で電話にはまず出られないと思います。
なので電話も転送にはせず出ますので予約等はあさって以降にしていただくようお願いします。
 
話は変わりますが先日、高校時代の親友から電話がありました。
歩いて数分のところに住んでいるのにほとんど会う事もないんですよね。
いつでも会えるって思っているとそんなもんなんですよね。
何の用かと思うともう一人の親友がもう少ししたらテレビに出るみたいだって事でした。
HDDに録画してみたのですがなんとも間抜けな感じでした・・・
彼にも電話してやろうって思いつつもなんとなく日が経ちつつあります。
 
そうそう、来週の月曜日もお休みです。
これも以前からお知らせしておりましたが足立美術館に日帰りツアーで行ってきます。
ほとんどがバスの中って感じのツアーで足立美術館には2時間ぐらいの滞在予定。
初めての地獄ツアー。これもまた感想をここで書きますね。
 
来月は紅葉の季節だからあれこれと写真撮りに行きますよ!!