一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

写真撮影

来年は卯の年。ウサギ年ですよね。
 
筆不精で年賀状あんまり書かないんだけど
せっかくのうさぎ年だからマモの写真でも載せようかと思って
先日、久しぶりにマモをサークルに出して写真撮影をしたんです。
 
姪っ子もやって来てたのでついでに姪っ子もサークルの中に入れてあげたら
もう大喜びで姪っ子もマモもサークルから出たがらなかったですね。
 
途中で小学生やら通りすがりのおじいちゃんやら犬を散歩中のおじさん達に
変わったものがいるなーって感じで注目を浴びちゃいました。
犬も最初はワンワン吠えていたんだけど、少ししたら黙ってジーッと眺めてましたね。
犬にも奇怪な生き物に映ったんでしょうかね?
 
イメージ 1
 
って事でパチリとこんな感じに撮影しました。
このブログにマモが登場するのもかなり久しぶりですよね。
良い感じに写ってるでしょう~~??
そして、もう一枚!
 
イメージ 2
 
動物の写真撮るのって難しいですよね。
こっちのいう事理解できないし、動き回っているとなかなかいい感じで撮れないですからね。
 
どれを年賀状に使おうかな??
 
うさぎって暑いの苦手だし、寒いの苦手だから
春や秋ぐらいしか外に出してあげられないんですよね。
グッと寒くなる前にもう一度ぐらいは外に出してあげたいですね。
 
では、ここで問題です。
以前にも書いた事あるとは思うのですがうさぎの鳴き声はどんな感じでしょうか?
正確にはうさぎの鳴き声ではないのですがうさ飼いの間で言われている
うさぎの鳴き声なんですけどね。
答えは次のブログで書きますね。