一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

ヤマト発進!

実写版のヤマトがいよいよ公開ですね。
この話を初めて聞いて古代進役がキムタクって知った時にはすごくガッカリでした。
 
だけど、この前にも書きましたが実際の映像を見て俄然見る気が湧いてきました。
すごく面白そうなんですもん。
 
最近、やたらとキムタクがテレビに出て番宣やっていますよね。
気になるのが明日の笑っていいともなんです。
ずっと火曜日にもっぷんってお笑い芸人??が出て
古代進のキムタクを真似した一発ギャグをやっているんですよね。
明日もしかしたら本物のキムタクが出るのかな??なんて勝手に予想しているんですよね。
明日のお昼が楽しみです。
 
ヤマトですがこの前友達に木曜日が生け花で夜が休みなので見に行こうかと思っているって言うと
その話に乗って来て一緒に行く事になったのです。
おっさん二人してヤマト見に行ってきます。
正直、ヤマトって僕ら世代のアニメだったんですよね。だから思い入れある人も多いんですよね。
僕はちなみに小学生の頃、よく宇宙戦艦ヤマトごっこを空き地でやっていました。
自分が何役をやっていたかは覚えていませんが。
 
ちゃんと見てから感想を書かないといけないと思うんだけど
これがしっかりしたものだったら漫画やアニメの実写版は日本でしか作らないようにしないと
意見が多く出るんじゃないかって思いますよ。
ドラゴンボールとか散々な結果でしたからね。見てはないのだけど。
 
そんなこんなでよく最近遊びに出る事が多いので着る服がなく困っていたので買いに行ってきました。
まー、この頃の洋服はいきませんよね…僕たちのような体形の奴は服を着る資格がない
って言われているようで…
今回買ったアウターも前をとめずに買ってしまって、帰ってからもう一度試着してみたら
なんとか着れる感じでした。
あとの微調整は痩せるしかありませんねって感じでした。
 
ヤマトにはこれ着て見に行こう!!実はその次の日も飲み会だったりします。