一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。
 
一心庵は明日から本年の仕事始めとなります。
皆さんはもう少しゆっくりされるのでしょうか?
仕事始めの前に体調をしっかりと整えておきましょうね。
 
僕はというと今日はお袋の里に久しぶりに行きました。
たぶん、2年ぶりぐらいになるかな?
以前は結構行ってたのですが最近は仕事の関係もあって
なかなか行けてなかったのですよね。
だけど、せっかく行ったのにおじさんはいなかったんですよね。
イノシシ狩りに出かけていて…
 
最近、山からイノシシが降りてきて問題になっている地域ありますよね。
たぶん、おじさんのいる地域はその問題はないって感じだと思います。
そのぐらい狩りをしていますからね。
 
その後、お寺と神社2か所に初詣に行きました。
っていうのも最初のお寺では出店が出ておらず
姪っ子にもう一喜びさせてあげようと地元の椿神社まで行きました。
 
年末の31日は大掃除と家族の集まり。
元日も家族の集まり。そして、今日。これで僕の正月休みは終わりです。
元日にはエミフルまで行きましたがまーすごい人混み。
不景気は全くと言っていいほど感じられませんでしたね。
僕の財布は不景気なので何も買いませんでしたけどね。
 
さて、2011の初ブログも書いた事だし
明日からの仕事に向けて気持ちを仕事モードに切り替えていきます!!