一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

プリンター購入

ポイントカードを印刷しようとプリンターを動かすと
なんとかすれた感じで…ついにダメになっちゃいました。
この頃いろいろと調子は悪かったのですがついにこの時が来たかなって感じでした。
 
さっそく家電量販店へ。
まー、これは悩むほどの事もないんだけど
とりあえず店員さんにちょこちょこっと質問。
今回の店員さんはすごく丁寧に詳しくいろいろと教えてくれました。
値段はすでにぐっと下がっているのでこれ以上は言えないなって感じなんだけど
ちょこちょこって言うとL判の写真紙を付けてくれました。
気持ちって奴ですね。
 
すごくいい店員さんだったのでついでに無線ルーターも案内してもらって
これは買う気はなかったんだけど、ついでに買っちゃいました。
これで今までのストレスは解消されそうです。
 
昨晩は夜な夜な設定をして使えるように。
今時の設定はすごく簡単。もっと難しいのかと思って購入をためらっていたけど
こんなんならもっと早くに買えばよかったですよ。
 
プリンターはさっそく使ってポイントカードを印刷。
今回から新しいロゴを使った物に変えました。
実はロゴマーク出来てからもポイントカード前のままにしていたんですよね。
特に意味はないんだけど。
 
印刷の感じはすごくいいし、すごく印刷スピードが早いんですよね。
だけど時折すごく遅くなる事があるのです。
たぶん、これは無線通信の関係かと。
そうなんです、今回のプリンターから無線通信なんですよ。
文明の進歩はすごいです。
煩わしいコードいらないんですよ。すごい世の中ですよね。
 
新しいもの買うと無性に使いたくなりませんか?
なんかムズムズして何か印刷してやろうなんて考えていたら
そうだ!写真紙もらったよなーって思いだしたのです。
って事で今まで撮りためた写真の中からお気に入りをピックアップして
4枚だけ印刷してみました。
これが自画自賛っていうかすごくいい感じに印刷れまして。
一人で写真見て喜んでいました。
夜な夜なオヤジが一人で写真を見てニヤニヤです。
ぜひ、想像してみてください!!どうでしたか??
気持ち悪かった事でしょう。
 
いつか休憩所のところに写真でも貼っていこうかなって思ったりもして。