一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

アンダルシア

もう午前0時を超えてしまったのですでに昨日の話になりますが
昨日は木曜日だったので生け花の日で一心庵は夜はお休みでした。
 
こういう日を利用してめったに出ない下界へ繰り出してきました。
ちょっとお勉強に出かけその後はいつものT氏とホタルの写真を撮るためのポイント探し
今回はカメラ持って行ってなかったのでとりあえず見ただけですがなかなかいい感じでしたね。
T氏はカメラ持って行ってたのですが上手くカメラが作動しなかったため撮影を断念。
 
その後はいつもの温泉へ。これが僕の一番の疲れをとる手段なんですよね。
お風呂に入りながらあーでもないこーでもないといろんな話で盛り上がるのです。
 
身体も心も癒やされるのです!!
こんな安さで幸せいっぱいになれるのですから本当に単純な奴ですよ。
 
一人映画も少しずつ増やしていこうなんて思っています。
今度ターゲットにしているのが「アンダルシア」ですね。
アマルフィの続編です。アマルフィがすごく面白かったのでかなり楽しみにしています。
ドラマ版のやつも見ましたが豪華さはやはり映画の方がすごいので
これは劇場で見ようって決めています。
アマルフィ見てない人はぜひ見てください!!おススメですよ。
そして、アンダルシアを見に行きましょう!!
 
そんな話を今日来院の方と話をしていたらその人もかなり期待しているとか。
おー、やはり人気高いんだなって確信しました。
その人はドラマ「新参者」も好きだったらしくこれも僕もかなりハマったドラマで
かなり気が合っちゃいましたね。ちなみに新参者も映画化ですもんね。
これまた楽しみですね。
 
映画館で邦画を見るってあんまりなかったんだけど
最近の邦画って良いの多いですよね。
 
皆さんは最近見た映画でこれは良いよってのありますか?