一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

花火撮影

あ~~~~、最悪です…
鯉党のわたくし指揮官に不信任案提出いたします。
 
カープは弱小球団。だけど、野球上手で今まで強かったんですよね。
昨今はNPBのシステム的な問題もありカープは強くはなれなくなったんですよね。
だけど、面白い野球をやってほしいってのがファンの願いなんですけどね。
 
前日のヤクルトとても素晴らしい試合しました。指揮官が素晴らしかった。
お昼に友達と電話で話していてその話題に。
それが今日それと真逆の試合をカープの指揮官がやってくれちゃいました。
 
カープファンである自分がなんだか恥ずかしくなってしまいました…
 
日本国の指揮官もどうにかしちゃってますよね。
組織はやっぱりトップのあり方によってだいぶ変わっちゃいますよね。
まー、僕は一人でやっているんだから何事も自己責任でお気楽ではあるんですけどね。
 
話は変わりますがここのところ写真を撮りに行っていません。
近いうちにいろいろと写真撮りに行こうって思っています。
自分の中ではあれこれと考えているものはあるんですよね。
その中でもメインは今年は花火を撮りに行く事なんです。
花火を撮りに行くには三脚が必要なんですよね。
今までは三脚なしで撮ってたんですよね。それでも大丈夫なようなものしか撮ってなかったんです。
手ぶれ補正もかなりしっかりしていますしね。
 
さすがに花火は三脚なしでは撮れないのでカメラのキタムラにて購入。
それにもう一つリモコンも注文しました。これはお取り寄せになってました。
 
準備は万端なんだけど、サーどこで撮るかですよ。
今はどこで写真が撮れるのかリサーチ中なんです。
もし穴場があれば教えてくださいね。
 
メインは三津浜の花火大会なんだけどそれまでにいくつかの花火大会で練習しないとって思っています。
なんせ初めての花火撮影ですから。
ネットで調べてある程度の事は分かったもののやっぱり実際にやってみないとね。
綺麗な写真が取れたらここでアップしますからね。楽しみに待っていてください。
 
今年うまく撮れたら来年は宮島の花火大会いきたいな。あそこの写真は最高ですよ。