一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

お知らせ

あっという間に12月まで来ちゃいましたね。
こうやって1年が過ぎ去ってゆき知らない間に歳を重ねていくんですよね。
 
気が付くときっと今のこの時もすごく懐かしく感じながら
あんな時もあったなと思い出す記憶の一部になっているんでしょうね。
 
今年はなんといっても東日本大震災。人生の中でもきっと一番大きな災害なんだろうと思います。
だけど、遠い地域で起きているせいか東北に知り合いがいないせいか
きっとこの大きな災害を身にしみて感じる事は出来てないんだろうと思います。
 
今となっては過ぎ去った災害のようにどこかで感じている自分がいると思います。
現地では今もなお大変な状態なんでしょうが…
 
今年も残すところあとわずかですが一日一日を大切に生きたいと思います。
 
となんだかいきなり重いトーンでスタートした今日のブログですが
少し前にもお知らせしたとおり12月5日の月曜日から新しく駐車場を借りることとなりました。
もちろん今までのところも停めてもらって構わないのですが
新しいところの方が断然停めやすいですし一心庵までの距離もほぼ変わりません。
 
玄関の所に車停めて聞いてもらえれば駐車場までご案内いたします。
 
女性陣にはかなり不評だった駐車場。これで停めやすくなりますので安心してお越しください。
 
それと年内の営業ですが例年通り、12月30日までの営業となります。
年明けは3日からの営業となります。
 
毎年思うのだけど正月休みが3日とは…
まー、どこに行くわけでもないのでこれでいいんですけどね。
何処かに行く時に休めばいいんだから。と自分に言い聞かせております。
 
年明けには倉敷に出来るアウトレットモールへ行ってみようって思っていたのだけど
これもどうなるか分かんない状態。
とりあえずしばらくはあまり遊べないかも。
 
寒かったり暖かかったりと微妙な気候が続きますが
年末年始を元気で迎えられるように体調など崩しませんように!!