一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

本年もよろしくお願いします。

新しい年の始まりです。
 
本年もよろしくお願いします。
 
昨年末の事情により少しだけ挨拶の文句が減ってしまっています。
 
ほんの少し前まで家族が集まって年越しをしました。
夕方、6時頃から始まってついさっきまで。長かった。
23時55分からカウントダウンのためEテレに。
僕はこんな番組があったのは知らなかったのですが
06552355って番組なのかな??なかなか面白かったですね。
 
朝の6時55分からと夜の11時55分からある番組のようなのですが。
 
今年は昨年出来なかった事を今年はこなしていきたいなんて思います。
 
毎年、有言不実行なので今年はあえて具体的な事は言いません。
 
明日はもしかしたら早起きしないといけないかもしれないので
そろそろ寝ます!!
そして、いい初夢みます!!
 
昨年は暗い話題が続きましたので今年は明るくいきたいですね。
 
本年が皆様にとって良い1年でありますように!!
 
一心庵 稲井慎二