一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

白猪の滝に行きたい

あ~~~、昨日更新中にネットが固まって…
くそー・・・結構書いてたのに。
 
って事で昨日は気持ちがなえて更新できませんでした。
 
お知らせですが只今一心庵の玄関前の道路が工事中なのです。
ですから来院の際はサニーマートの裏側の道から一心庵へ来ていただく事をお勧めします。
 
工事は12日まであるそうです。よろしくお願いします。
 
また今月の29日から3日間椿祭りがあります。
椿参道は通れませんのでこれまた気をつけて来院してください。
 
なお、29日は親父の四十九日になりますのでお休みとなります。
よろしくお願いします。
 
さて、お知らせはこのぐらいにして最近すごく興味のある場所。
写真を撮りに行きたいって思っているのですが。白猪の滝です。
 
氷瀑っていうらしいのですが滝が寒さで凍るんですよね。
それがなんとも言えず絵になるんですよね。
実物はまだ見た事ないんだけどネットで見る限りすごく良さそうなんですよね。
 
これまた結構近いし、行きたいんだけど…。
一番の難関が車がノーマルタイヤである事。
大丈夫かなと思いネットでいろいろ調べ、来院の方なんかにも聞いてみたりする限り
どうやら大丈夫なようなんですよね。
 
今度冷え込んだら行ってみようと思います。
 
写真撮れたらアップします!!
 
っていまだに玄関のところには紅葉の写真飾ってますからね。
まー、誰も見ないのでそのままにしているんですけどね。
 
氷瀑が撮れたらまた迷惑承知で皆に見てみてというと思います。
 
もう一つ計画中なのがあきらめきれない京都。雪の金閣寺を狙っています。
雪予報が出れば京都へGO!です。
予約の兼ね合いもあるから微妙ですがなんとか行きたいものです。
一人旅になりますから思い立ったが吉日で行ってこようと思います。
 
季節ごとに四季折々の写真を玄関に飾りたいのだけど冬景色・雪景色の写真が一枚もないのです。
 
そんな感じで冬の写真撮れたらアップします!!