一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

期待の新ドラマ

新しいドラマがスタートが始まりだしましたね。
 
相変わらずのテレビっ子の僕なのでとりあえずはいろいろとって観ています。
今クールで気になるドラマはやはり一番は山崎豊子の運命の人かな。
一話を見た限りでは華麗なる一族風?って感じがしました。
華麗なる一族はあまりにドロドロしてる感じがしたので途中で断念したんだけど。
同じ匂いがする気もするんですけどね。
ナベツネ大森南朋が演じているんだけど悪いにおいがプンプンしている感じが
すごく良かったですね。アンチナベツネなもんで。
 
月9は今日からスタートみたいですがとりあえずまだ見ていません。
 
木曜の大人の恋愛的な奴も年代的にはちょうどいい感じで
キョンキョンもいい感じでこの先が楽しみって感じでしたね。
 
大河の平清盛もなかなか面白いそうですね。
戦国時代、女性向けじゃなきゃ当たらない大河ですが僕にはいい感じっぽいです。
だけど、どこぞの知事がえらくブーブー言ってましたね。
画がきたないって。この撮り方は龍馬伝の時とも同じだしそうかな?って感じだったんだけど。
とりあえずNHK批判しときゃいいやって感じの発言にすごく嫌な感じがしたんだけど
翌日、その知事にかなり批判の電話やメールが来たと聞いてほくそ笑んでしまいました。
 
大河は実は来年の大河にすごく期待しているんですけどね。
 
向井理のドラマもとりあえず見ています。
あとはまだ始まってないドラマなんかも録画予約中。
 
ドラマといえば新参者の映画がもうすぐ始まりますね。
麒麟の翼、すごく楽しみです。
新参者は僕のかなりツボのドラマでしたからね。映画待ち遠しかったです。
とりあえず前売りでも買いに行かないとって思っています。
 
話は変わりますが最近、食べログ問題で有名になった
ステマって呼ばれる手口?が横行しているようですね。
僕はネットの口コミをかなり利用している方なのですが
最初の頃はいろいろと失敗もしたのだけどある時から
どういう風に使うと良いかを自分なりに発見したんですよね。
それからは食べログとかでもハズレはないような気がします。
 
僕の見方としては口コミ情報主の口コミをよく見るようにしているんです。
この人はって口コミを残しているがいるんですよね。
そういう人を発見するとこの人が評価しているお店に行くようにしています。
食べログの中にもこの人の口コミは気になるなって人いますもんね。
 
この業界でも自作自演??って思えるような口コミサイトを利用した営業?
みたいなのを見た事があります。最悪ですよね…
 
実は一心庵も口コミサイトっていうのかな?ヤフー知恵袋
数年前に評判の整体院と書き込みしていただいた事があります。
誰が書いてくれたのか分からないのですが。
自分で言っても信憑性に欠けるかもしれませんが僕が書いたものでもないし
誰かに頼んで書いてもらったものじゃないですからね。
 
来週はまた寒くなるみたいですね。
白猪の滝にリベンジしなくっちゃ!!