一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

SPEC

最近、いろんなチケットを購入しています。
コンサートチケット、プロ野球のチケットなど…
映画のチケットも購入しないとって思っているんだけど
実は試写会に応募中。
 
外れたら買いに行かねばって感じなんですけどね。
 
以前にも面白いですよって紹介した事のあるドラマ「SPEC」の映画があるんですよね。
ちなみに今、SPECの再放送がお昼にやっています。あいテレビで。
たまたまネットで見つけて予約録画しております。
日曜日までありその夜にSPECのスペシャルドラマがあり
その翌週から映画が公開されます。
 
映画公開前にドラマの再放送があるとは思っていたのだけど
この枠でやっているとは…予想外でしたよ。
 
すでにドラマの再放送は始まっていますが
まだまだ今からでも話にはついて行けますからぜひ見てほしいですね。
 
何故にここまで皆にお勧めするかって言うと
周りにこのドラマ知っている人がほとんど皆無だから。
共有できる人がいないんですよね。
 
この前、施術に来られた方にこのドラマ見ている人がいたのですが
それは嬉しかったですね。おもわず得意満面に話をしてしまいました。
 
このドラマの監督は堤幸彦さんなのですがこの人のドラマは面白いものが多く
僕の好みなんですよね。なんともヘンテコな世界観が好きですね。
普通な感じの物もあるんだけど。
 
そして、僕の好きなアーティストの佐野元春堤幸彦氏はお互いを認め合う関係らしいんですよね。
WOWOWでこの二人がコラボした映画があるみたいなんだけど見てみたいですね。
 
このドラマでも実は主人公のお父さん役で佐野元春が出ているんですよね。結構ウケます。
俳優でもない佐野元春が出ているんですから。
 
僕の好きなものが詰まったこの映画すごく楽しみなんですよね~~~。
誰か一緒に話出来る人いないかな~~。
 
そんな人の来院をお待ちしております。って言うのは冗談ですが。