一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

新発売

ここ最近、とっても運が良いようでtotoBIGが2回続けて当たっています。
といっても1000円程度なので強盗にはいっても大金はありませんよ。
 
めったに家から外に出る機会がないのですが
totoBIGが始まったので週に1度は外に出る機会があります。
出たついでにお店に寄ってみたりもするのですが
スーパーで最近気になる飲み物を2つ買いました。
 
一つはオランジーナ、これはCMがすごくいい感じで好きなんですよね。
寅さんにふんしたリチャードギアがなんともいい感じなんですよね。
彼も新境地を見出したように思えますし、なんとなくそういう映画が出来上がりそうな予感も。
子役もすごくいい感じ、大好きな映画「ニューシネマパラダイス」を感じさせます。
 
実は今も飲みながらブログの更新をしています。
めったにジュースを飲む機会もなくなって来たのですが
これはなかなか美味しいジュースですね。
ってもあまり買う事はないでしょうね…
 
もう一つは太陽のマテ茶、これもCMで知ったのですが
健康茶みたいだったので買ってみました。
 
だけどこれは二度と買う事はないでしょうね。
いろいろと身体に良いみたいな事を書いていますがこれは僕には合いませんでした。
味がなんとも言えません。炭を溶かして飲んでいるような感じでした。
 
健康茶ならもっと美味しい物もあるからそちらを飲む事にします。
 
最近来院の方との会話で抗酸化作用のあるものを教えてほしいって事だったので
韃靼そば茶とルイボスティーをお勧めしました。
マテ茶なんて買わず僕もルイボスティーでも買いに行こう!!
ってこれも癖があるから嫌いな人もいるとは思いますが。
 
そして、最近気になって食べたいなーって思っていたもの。
モスバーガー。モス好きとしてはたまに食べたくなるのですが
CMで旨辛モスバーガーってのをやっていて食べたくて仕方がなかったんですよね。
 
そして、今日は木曜日で生け花の日で夜はお休みだったので温泉に行き
その帰りに旨辛モスバーガーを食しました。
あんまり夜に食べるのはよくないんだけどね。
久しぶりに食べたモス!!最高って言いたいんだけど普通のモスの方がよかった…
もう一ついつも買うロースカツバーガーは最高でしたけどね。
 
こうやって一段と太っていくのでした。