一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

恐るべし

本日、最後の来院の方が映画SPECにかなり興味あるんだと。
その話を聞いてかなり自分のテンションが上がりまくり。
このブログで何度も登場させているぐらいのフリークですからね。
 
そして、その会話の中でハリウッドでリメイクされたりして
なんて冗談を言ってたのですがなんとそれが実現されるとか。
信じられませんよね。
 
映画ではなくアメリカのドラマで。
 
会話は続き、HEROESのマシオカの話もしたりしてたんだけど
彼女はHEROESもマシオカも知らなかったみたいでした。
まー、知ってる人の方が少ないのかもしれないんだけど。
 
そんな会話までデジャブっているのか
どうもリメイク版にこのマシオカが絡んでいるようなんですよね。
すごいですね。
 
とりあえず映画の前売りは買ったので来週早々には見に行きたいって思っています。
 
ついでに話すようだけど、話は全く変わるけど
マエケンやったぜ!!!
そして、今度の土曜日は松山にやってくる!!!もちろん見に行きます。
しかもローテからいってマエケンが投げるんだと思います。すごく楽しみです。
 
そして、さらに話は変わりレ○マワールド。
水曜日にお休みして姪っ子たちを連れて行ってきました。
子供達は無邪気に喜んでくれてすごく良かったです。
それほども混んでなく結構待ち時間もなくいろんな乗り物に乗れたのですごく満足でしたね。
夏にはプールも出来るようなので夏にも行ってみたいなんて思っています。
 
だけど、いただけないところがいくつかありましたね。
一つ目は昼食のバイキング。マズイ…最悪でしたね。
食べるものほとんどがマズイ。その上、うどんがあったのだけど麺にコシが全くない。
香川でこれはいただけないでしょう。
別府に行った際に泊まったおにやまホテルのバイキングの方がずっと良かった。
二つ目は温泉。お湯が掛け流しになってない事。お湯が溜まっているだけなんです。
これじゃー、敏感な人は嫌がるでしょうね。
三つ目は遊園地からホテルの行き来の問題。
遊園地からホテルへは一度外に出た状態になるとか。再入場する際にはチケットの提示がいるとか。
そういう事になっているのならチケット買う際と外に出る際にその趣旨を説明してほしいものです。
なんにも説明ないもんだからちょっとトラブって。
しかも一度出るって感じになってないんですよね。以前はそんな事になってなかったし。
もう少し丁寧にしないとって思っちゃいましたね。
 
夏に行くなら泊まりたいと思いたいところなんだけど
あれじゃー、泊まる気にはなれないですね。
 
そうそう、レ○マとは関係ないんだけど香川に行ったら必ず買う浦島餅!!
これが無茶苦茶美味しいのです。香川の隠れた名品ですよ。
善通寺インターから10分ぐらいの所にあります。
行く機会があればぜひ試してみてください。